風俗店舗
風俗はお店を構える店舗型と自宅やホテルに出向く出張型と大きく2パターンあります。店舗型はファッションヘルス・ソープランド・ピンサロと出張型はデリバリーヘルス・ホテヘル等と別れます。今やお店を構えない出張型の風俗が多くあります。小さな地方でも出張型であれば営業できる事もあり、広まった理由の一つ言えます。 もちろん歴史ある店舗型の風俗は王道とも言えるソープランドがあり、料金的にも他の業種と比較しても高い料金設定となっています。その分にサービス内容が抜群に優れているいるのでリピーターも多くいます。
一度は食べてみたい渋谷ラーメン
一度は食べてみたい渋谷ラーメン

渋谷はラーメン店の激戦区。ラーメン通にとっては知らない人はいない程のラーメン店が渋谷駅周辺に密集しています。味は北から南まで味噌、塩、醤油、とんこつ味と色んなラーメンが味わえる程のエリアとなっています。ラーメン店は昔ながらの老舗からチェーン店、新店から軒並み揃えて構えております。渋谷に行った際には一度は食べてみてほしいものだと言えます。

渋谷の風俗について
渋谷の風俗について

渋谷の風俗は駅周辺と2丁目に風俗店舗が密集してあり、ピンサロからファッションヘルス、ソープランドと色んな業種の店舗がの建ち並んでいます。マジックミラーで女の子を選ぶシステムやコスプレ等のイメージヘルス、待ち合わせをして一緒にラブホテルに向かすホテヘルなど自分の用途によって遊び方も色々とあります。もちろん、渋谷だけにギャル系の専門店もありイマドキのギャルとイチャイチャプレイで楽しむ事ができます。

渋谷の風俗を紹介している人気サイト
渋谷の風俗を紹介している人気サイト

渋谷の風俗を探すなら人気ポータルサイトで検索@ヘブンネット

はるばる渋谷まで

12月 5th, 2014

渋谷の109が香港に進出するとの情報が流れました。渋谷のギャルも流行りから文化へとなって、日本を代表するものの一つとなったのですね。
すごいことですね。これは渋谷のギャルも大喜びではないでしょうか。え?そんなのギャルは興味ないって?そうかもしれません。
渋谷に行ったら、風俗にも寄ることにしているんです。仕事がらいろいろな情報を集めているのですが、最先端のギャル文化がわかる渋谷の風俗嬢は情報が早いですからね。流行りを彼女たちや女子高生が作っていると言っても過言ではないでしょう。渋谷くらいのブランド力があると、仙台などの地方から、週末に遠征風俗嬢もいるんですって。お金に困っていると言うよりは、田舎の単調な暮らしがつまらないので、週末は渋谷に出てきて、風俗で働いて朝までクラブで遊んでビジネスホテルに泊まってまた田舎に帰って単調な仕事を繰り返すそうです。若いうちしかできないことですよね。どんな形でも自分のやりたいこと、思いっきりやった方がいいんじゃないかなと思いました。

渋谷で芸術鑑賞

11月 11th, 2014

強い女
渋谷はショッピングスポットで溢れている街ですが、ショッピング以外にも渋谷を楽しむことの出来るスポットはたくさんあります。
渋谷の買い物以外の楽しみ方と言えば?

○映画を見る
渋谷には多くの映画館があります。メジャーなTOHOシネマをはじめ、Bunkamura ル・シネマ、シネクイント、ユーロスペースといったミニシアターも点在しているのです。それら単館でしか上映されていない映画を観て、名作を発見するのも楽しいかもしれませんね。
○演劇・コンサートを観る
以前はCCレモンホールというネーミングだった渋谷公会堂や、オペラやミュージカルなどを鑑賞することができるBunkamuraオーチャードホールや東急シアターオーブ、演劇が数多く公演されるパルコ劇場など、渋谷には劇場やホールが本当にたくさんあります。

東急百貨店の裏手にある住宅街・松濤には、伝統芸能「能楽」を観劇できる観世能楽堂があります。劇場では親子での能楽体験教室などの入門的な講座も開催されていますので、渋谷で伝統芸能の世界に触れるという体験もまた面白いかもしれません。

勉強との両立

10月 31st, 2014

街の女性最近、資格を取ろうと思っているので渋谷のカフェで勉強してた。
けっこうはかどったけど、集中力切れた。
気分転換で風俗に行くことにした。
渋谷にはたくさんの風俗あるから、ありがたい。
渋谷のヘルスに行って若い女の子を指名した。
さっきまで渋谷を歩いていたような、どこにでもいそうな今どきの娘だ。
正直、テクニックはそれほど高くなかったけど、元気で明るい、性格いい感じな子だったから癒された。
ギャルっていいですよね。
「勉強がんばってね」とかも言ってもらえた。
優しい子だ。
風俗の女の子に癒され、店を出るとまた静かそうなカフェに入って勉強する。
ファミレスとか入ると、ギャルとか若者のしてる話をつい聞いちゃって集中できないから。
あいつらの話、すごい面白い。
じゃあ渋谷じゃなくて他の所で自習したら?って声が聞こえてきそうだ。
図書館とか。でも、そうしたらフラッと風俗行けないじゃないですか…
あと、適度に賑やかじゃないと眠くなる。

渋谷のいきつけ

10月 23rd, 2014

外の女性渋谷に行ったときは帰りに絶対風俗に行くって決めている。
あの109もある渋谷だから、ギャル多い。
全国的に見てギャルの聖地といっても過言ではないのではないだろうか。歩いていても若い女の子ばかりとすれ違う。彼女たちはみんなオシャレだしカワイイしで、見てるだけでも楽しいけど、やっぱり目を見てじかに話したいし、触ったり、エッチなこともしたい。
だから僕は風俗に行く訳だ。
渋谷の風俗店に行くと、さっきまで外を歩いていたような今どきの女の子や、ブティックで買い物していたような女の子が出てきて、接客してくれる。こんな可愛い子にこんなことしてもらっていいのだろうか。風俗に慣れていないころはそうも思っていたものだけど、いまは慣れちゃったから、堂々と楽しんでいる。自分はお客さんで、渋谷のギャルは店員さんなんだから。
奥さんとかにはちょっと言いにくい変態っぽい要望もしちゃう。様々なオプションもつけて。
すっかり風俗慣れしてしまった僕は今日も渋谷の風俗を楽しんだ。

東京で大流行!風俗店の変化

10月 22nd, 2014

東京で風俗店が大流行しています。これはここ10年で特にその特徴が顕著になってきました。特に渋谷、池袋、新宿と言った東京都内でも一等地と呼ばれる街においての風俗店の増加は、目まぐるしいものがあります。街中では実感できません。なぜなら、それはデリヘルだからです。デリヘルの店舗数程、世の中で正確に把握されていないものはないかもしれません。それは、店舗名というのはあくまでオーナーが付けている屋号に過ぎませんから、正式な社名とは別なのです。そして例えば、渋谷にとある名称のデリヘルがあった場合、もしかしたら同じ女の子が違うお店でかけもちして働いていることがあるかもしれません。その場合、店を変えても全く同じ女の子に当たることがもしかしたらあるかもしれませんね。
渋谷で流行しているギャル系の風俗とは違い、新しい変化は確実に渋谷内にも入ってきています。それは簡単な好みの調査で分かることですから、それを言い当てることだって簡単かもしれません。一時期はドール風俗というのもありました。
一時期からすると、驚くべきことかもしれませんが、ドール風俗というのは人形を女の子に見立てて、というか女の子の形をした精巧な人形を相手にヘルスプレイや時にはソーププレイを行うというものです。それはかなり優秀なドールなのです。女性

ファッションヘルスの新ジャンル

10月 22nd, 2014

PARCO_Shibuya
ファッションヘルスの新ジャンルとは、渋谷でも増えてきているそうです。いろいろなジャンルを愉しめるのが風俗の良いところなのですが、ファッションヘルスの新ジャンルを考えて見ましょう。みなさんは渋谷にどんな風俗があったら良いですか?
例えば、今では熟女系の風俗が渋谷にも増えてきています。これも極限まで行ってしまうとおばあちゃん風俗ということになってきます。もちろん、少々マニアックとはいえこういった風俗店にも需要はあります。おばあちゃんを望む層がいるのです。
しかし、こういった風俗には経営側にも問題が発生しやすいのです。主に2つの問題点が指摘されているのですが、まず1つ目の問題点としては、経営戦略が立てにくいというところです。いったいどの地域で営業するのが良いのか分かりませんよね?
つまり求人にも苦労しやすいのが、特に渋谷という若者街でこのタイプの風俗店をオープンしようと考えたときです。しかしそれ以外にもいろいろなところに落とし穴はあります。お店の営業を始めても、マニアック過ぎて安定的な客が付かない時です。
そんなとき、ともすると経営者は限られたマニアックな客層の利用頻度やリピート率を上げる為に度を越したサービスの充実を図ることがあります。2つ目の問題点は、やはり渋谷であってもこの層の求人は難しいというところです。

若者の街・渋谷の風俗で遊ぼう

10月 21st, 2014

日本の中でも若者のカルチャーの発信地として有名なのが渋谷です。高校生や大学生といった若年層の若者が多く集まるエリアで主な観光スポットしては代々木公園や忠犬ハチ公像、渋谷モヤイ像などがありファッション、音楽、演芸、アートなどあらゆるジャンルのメインカルチャーが存在しているエリアでもあります。また風俗店に関しても東京都内でも新宿や池袋に並び上位の店舗数を誇っています。
渋谷にはファッションヘルス、ソープランドもあるが円山町にラブホテルが多い場所柄、デリヘルが多くありデリヘルの内容も若い人が多いという事でギャル系は勿論の事、女性が色々なコスプレをしてくれるタイプといったデリヘルもあるので色々な種類のデリヘルを楽しむ事が出来ます。若年層が集まるエリアのため値段設定が低くなっている店舗が多く在籍女性も質が高く高級店も多く存在します。お手頃価格のオナクラ・手コキといったお店が他のエリアより多いのも渋谷の特徴です。
外の女性

渋谷のギャル系ヘルスを調査

10月 21st, 2014

壁の女性渋谷にはギャル系のヘルスが多くあります。ギャル系のヘルスはその名の通り、ギャルが働いている風俗なのですが、昔はギャルを作っていたようなのですが、最近のギャル系風俗では本物のギャルが働いています。それだけ市場が広がったのです。
もちろん、ギャル系の風俗とは、黒ギャル、金髪ギャル、清楚系ギャルなどいろいろなタイプのギャルがいて、渋谷のギャル系ファッションヘルスならこういったギャルの系統を好みに合わせて選ぶことができます。そんなヘルスなのです。
清楚系ギャルは最近人気が出てきています。もちろん、清楚系のギャルとは色白で制服はきちんと着こなしていて、あまり乱れた様子を見せないというギャルのことです。しかし、あくまで渋谷のギャルですからファッション性はギャルそのものです。
そんな風俗が最近の渋谷では、流行しているそうなのです。また、渋谷のギャル系風俗はいろいろなところで話題になっているのですが、そんなところにあるのが一般的な風俗とは違うところなのです。つまり、渋谷は本来普通の若い女の子が集まります。
ただし、風俗を利用する男性は今はだんだんと低年齢化していると言われています。昔は風俗に行くのは30~40歳を過ぎたおじさんばかりでした。若者は風俗に行くことを恥ずかしいと思っている人が多かったのです。今では低年齢化しています。

独身のままで

10月 17th, 2014

婚活応援酒場 相席屋に行ってきました。相席屋は他のお客さんと相席になる居酒屋。男性と女性グループで相席します。
女性は無料で時間無制限飲み放題なんです。いいなー女性。まあ、これってていの言いナンパ居酒屋ですね。でも、相席になるのは
お店に入ってきた順なので、他の席のお客さんが良くても指名はできません。男2人で行ってきました。向こうも女子2人。
金融会社に勤める同僚らしいです。26歳。び、微妙に結婚迫られる年齢じゃないです?でも2015年には日本の女性の人口の
半分は45歳以上になるらしいので、ここで結婚まだしたくないとか言っていたら、同年代の女性はどんどんいなくなってしまします。
そろそろ本気で結婚考えなきゃなーと思いつつ、金融OLとはまったく盛り上がらず、お開き。そんなにうまくいきませんよね。
だから、帰りは友達と一緒に渋谷の風俗へ。こんなことしてたら本当に結婚とか無理だー。
でも渋谷にはたくさん風俗があってよかったよ。これもなかったらむなしいもんね。